TOP  ご挨拶  料理写真アラカルト  お部屋と温泉の紹介  新鮮食材へのこだわり  お食事内容と宿泊プラン

サイト内検索

釣果更新カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

過去の釣果

釣船海晴丸平成27年5月5日オキアミ五目釣果

0
     本日オキアミ五目釣りにお越しのお客様お疲れさまでした。

    今日は朝から少々風が強く、近場の小アジのポイントから様子を見ました。

    小アジもポツポツと気配は出てきましたよ(^◇^)サビキなら数は釣れそうです。

    だんだんと風も凪いでいったので沖漁礁で大アジを狙い・・ん

    気配が無い・・・(-_-;)、反応はあるのに・・・大分粘りましたが心棒が折れて

    オキメバルのポイントへ・・・が 大アジが釣れてくるではないですか!?(@_@;)おやおや

    そのうちに今度はサバに変わり仕掛けが・・・大変な事に

    今日はオキメバルがほとんど気配無しでした。







     と 釣果は4名様で

    大アジ 38cm 〜 47cm 32匹

    サバ 38cm 〜 46cm 沢山

    オキメバル 16cm 〜 23cm 6匹

    マダイ 41cm 1匹

    チダイ 28cm、33cm 各1匹

    小アジ 18cm 〜 23cm 11匹

    マハタ 28cm、31cm 各1匹

    ウマズラハギ 32cm、36cm 各1匹

    レンコダイ、カイワリなどでした。

    本日は有難うございました。またのお越しをお待ちしております。


    昨日の釣果ですが船頭さんにキス釣りに出てもらって、厳しい中で

    5名様でいいサイズのキスばかりで60匹くらい釣られておりました。

    昨日のお客様、遅ばせながら有難うございました。またのお越しをお待ちしております。


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.28 Thursday
      • -
      • 15:34
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      いつも楽しく拝見しています。オキアミ五目は流し釣り、それとも掛かり釣り?いろいろな魚種が釣れているので、流し釣りでしょうか?
      • タイちゃん
      • 2015/05/05 8:26 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PAGE TOP