TOP  ご挨拶  料理写真アラカルト  お部屋と温泉の紹介  新鮮食材へのこだわり  お食事内容と宿泊プラン

サイト内検索

釣果更新カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

過去の釣果

釣船海晴丸令和4年8月25日オニカサゴ釣果

0

    本日の釣果は2名様で

     

    オニカサゴ 25cm 〜 36cm 4匹

     

    フサカサゴ、アヤメカサゴ、ウッカリカサゴ、アカイアサギなどでした。

    本日オニカサゴ釣りにお越しのお客様お疲れさまでした。

    今日の沖は

    ポントに着く頃・・沖の方も陸の方も真っ黒け・・・そのうちピカピカドンドン⚡が鳴り出して

    それでも自分達の空は晴天・・・あまり動かないように晴れた下で釣り初め!

    するといきなり良型のオニのダボー(≧▽≦)

    奥様も本命ゲット(≧▽≦)

     

    それでも潮はほとんど動いていないのですが風と潮が反対で釣りにくい感じで

     

    少し雲も薄れてきたので少し深い方へ行けども気配が・・・ほとんど無い状態で・・少し浅い方へ

     

    今度は何んか凄く根掛かりが多発して・・そんなに底も荒いようでもないのですが‥潮がおかしいみたいで

    いい引きがきたぁ〜・・と思いきや🦈だし・・

     

    もっと浅い方へと

    すると口の皮1枚での良型ウッカリカサゴやら

    小ぶりのフサカサゴやらアヤメカサゴやらがポツポツと気配があって、少し調達して帰港となりました。

    三吉丸さんも今日は取材だったみたいでOKをもらっての帰港して行きました。

     

    なかなか難しい中でしたが最後まで頑張ってくれました。

     

    本日は有り難うございました。またのお越しをお待ちしております<(_ _)>


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.28 Thursday
      • -
      • 16:39
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PAGE TOP