<< 釣船海晴丸平成29年3月18日オキアミ五目釣果 | main | 釣船海晴丸平成29年3月20日タイラバからのオキアミ五目釣果 >>
2017.03.19 Sunday

釣船海晴丸平成29年3月19日オキアミ五目釣果

0

    本日の釣果は5名様で

     

    アジ 29cm 〜 43cm 17匹

     

    オキメバル 15cm 〜 27cm 21匹

     

    カサゴ 27cm 〜 35cm 5匹

     

    レンコダイ、カイワリ、サバなどでした。

    本日オキアミ五目釣りにお越しのお客様お疲れさまでした。

     

    今日は多少風はありましたがまずまずの海況でした。

    昨日は朝からダメでしたが今日は朝からいい感じで良型アジが釣れてくれて

     

     

     

     

    あえてサバですがアジも釣られましたよ!大分針ハズレがありました"(-""-)"

     

    型アジが釣れてくれていましたが潮止まりと共に気配がなくなり

     

    オキメバルの様子を見に行って

    5連が(;゚Д゚)などポツポツとオキメバルの気配があって

    良型カサゴまでも(^^)v

    良型カサゴのダブルとオキメバル!(^^)!

     

    これはまた時合い到来かとアジポイントを狙いましたが・・・気配無し

     

    反応はあっても釣れてこない(-_-;)・・シビレを切らして、またオキメバルポイントへ

     

    これまた気配が無くなってしまって・・・私の計画ミスでした・・すいませんでした<(_ _)>

     

    本日は有り難うございました。またのお越しをお待ちしております。

     

     

     

     








    2017.06.24 Saturday

    スポンサーサイト

    0







      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Search this site.
      釣り船予約状況カレンダー
      民宿釣船海晴(かいせい)ホームページはこちら
      民宿釣船海晴(かいせい)ホームページはこちら
      2011年7月9日までの釣果情報はこちら
      2011年7月9日までの釣果情報はこちら
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      PR