<< 釣船海晴丸平成29年3月17日オニカサゴ・・・釣果 | main | 釣船海晴丸平成29年3月19日オキアミ五目釣果 >>
2017.03.18 Saturday

釣船海晴丸平成29年3月18日オキアミ五目釣果

0

    本日の釣果は5名様で

     

    アジ 32cm 〜 42cm 53匹

     

    レンコダイ、チダイ、カイワリなどでした。

    本日オキアミ五目釣りにお越しのお客様お疲れさまでした。

     

    今日は穏やかでいい釣日和でした。

    船酔いを心配していたお客様も全然大丈夫でした(*´▽`*)

     

    朝一は魚の気配も乏しく心配状態でしたが後半にアジ、サバが爆釣になって

     

    終わりよければで気分良く帰港できました。

     

     

     

     

     

    本日は有り難うございました。またのお越しをお待ちしております。

     

     

     








    2017.04.28 Friday

    スポンサーサイト

    0







      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Search this site.
      釣り船予約状況カレンダー
      民宿釣船海晴(かいせい)ホームページはこちら
      民宿釣船海晴(かいせい)ホームページはこちら
      2011年7月9日までの釣果情報はこちら
      2011年7月9日までの釣果情報はこちら
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      PR