TOP  ご挨拶  料理写真アラカルト  お部屋と温泉の紹介  新鮮食材へのこだわり  お食事内容と宿泊プラン

サイト内検索

釣果更新カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

過去の釣果

釣船海晴丸平成29年3月16日オニカサゴ釣果

0

    本日の釣果は3名様で

     

    オニカサゴ 25cm 〜 40cm 13匹

     

    アカムツ 33cm 1匹

     

    レンコダイ、サバ、ユメカサゴなどでした。

    本日オニカサゴ釣りにお越しのお客様お疲れさまでした。

     

    今日は朝から風模様だった為、少し遅い目の出港でした。

    湾内は凄く風が強かったのですが沖はいがいにおとなしい感じで

     

    何んとか東沖まで出てみました・・東側は少々荒れ模様でした(-_-;)

     

    潮はあまりいい流れではなかったのですが・・いきなり一投目で

    お久しぶりのアカムツ!ゲットン(^^)v・・・がアカムツが釣れてくると言う事は・・

     

    少し潮が濁り潮みたいでアタリが・・無い(-_-;)サバが途中で釣れてくるだけ・・

     

    ポイント移動していいポイントに入ったのか、時合いなのか皆様に良型オニが!

     

     

    が・・・今度流せど気配がなぁ〜い(T_T)

     

    水温は14,6℃と最近の水温でしたが厳しい一日でした。

     

    本日は有難うございました。またのお越しをお待ちしております。

     



    0
      • 2017.10.20 Friday
      • -
      • 22:50
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PAGE TOP