<< 釣船海晴丸平成29年2月13日オニカサゴ釣果 | main | 釣船海晴丸平成29年2月18日オニカサゴ釣果 >>
2017.02.16 Thursday

釣船海晴丸平成29年2月16日オニカサゴ釣果

0

    本日の釣果は2名様で

     

    オニカサゴ 27cm 〜 44cm 22匹

     

    ヒシダイ、ウッカリカサゴ、フサカサゴなどでした。

    本日オニカサゴ釣りにお越しのお客様お疲れさまでした。

     

    今日は久しぶりに海況は凪!それに暖かい!潮もいい感じでうごいている!

    それでも最近朝一は気配が無い・・はずでしたが

    一投目から良型オニとヒシダイと小オニのトリプル(^^)v

    こちらのお客様はいきなりのオニ44cm〜!(^^)!

     

    朝からオニの気配があって、まずは一安心!

     

    その後もポツポツと釣れてくれて言う事無しでした。

     

    そして・・・水温がどうした事か!?

    最近にしては凄く高くなってますやん(;゚Д゚)

    まだ上がりますやん

    ここまで上がりましたよ(;゚Д゚)・・と まぁ、こんな事で

     

    本日は有難うございました。またのお越しをお待ちしております。

     

     

     








    2017.03.26 Sunday

    スポンサーサイト

    0







      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Search this site.
      釣り船予約状況カレンダー
      民宿釣船海晴(かいせい)ホームページはこちら
      民宿釣船海晴(かいせい)ホームページはこちら
      2011年7月9日までの釣果情報はこちら
      2011年7月9日までの釣果情報はこちら
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      PR