<< 釣船海晴丸平成29年2月11日アマダイ釣果 | main | 釣船海晴丸平成29年2月13日オニカサゴ釣果 >>
2017.02.12 Sunday

釣船海晴丸平成29年2月12日オニカサゴ釣果

0

    本日の釣果は4名様で

     

    オニカサゴ 25cm 〜 42cm 34匹

     

    ウッカリカサゴ、フサカサゴ、キツネダイ、ユメカサゴなどでした。

     

    本日オニカサゴ釣りにお越しのお客様お疲れさまでした。

     

    今日はいがいに朝から風も波も穏やかだったので深場まで行ってきました。

    潮もいい感じで動いていたのですが・・なかなかオニも顔を見せてくれず(-_-;)

     

    かれこれ3時間くらい気配薄で(-_-;)ヤバイと思っていると・・

     

    やっと時合い到来・・・長かったです

     

     

     

    皆様に良型のオニカサゴが釣れてくれました!(^^)!

     

    1時間くらい入れ食い状態になって、何んとかお土産ゲットしてもらえました。

     

    後半にはまたもや風が・・・(;゚Д゚)帰港まじかで助かりました。

     

    本日は有難うございました。またのお越しをお待ちしております。

     

     








    2017.04.28 Friday

    スポンサーサイト

    0







      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Search this site.
      釣り船予約状況カレンダー
      民宿釣船海晴(かいせい)ホームページはこちら
      民宿釣船海晴(かいせい)ホームページはこちら
      2011年7月9日までの釣果情報はこちら
      2011年7月9日までの釣果情報はこちら
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      PR