<< 釣船海晴丸平成29年2月8日オキアミ五目・・釣果 | main | 釣船海晴丸平成29年2月12日オニカサゴ釣果 >>
2017.02.11 Saturday

釣船海晴丸平成29年2月11日アマダイ釣果

0

    本日の釣果は2名様で

     

    アマダイ 40cm、43cm 各1匹

     

    レンコダイ 20cm 〜 30cm 12匹

     

    ウッカリカサゴ、フサカサゴ、アヤメカサゴなどでした。

    本日アマダイ釣りにお越しのお客様お疲れさまでした。

     

    今日は朝からはいがいに風もいい感じでしたが後半に結構な風、波に(;゚Д゚)

    今日は風予報だったので近場でオキメバル狙いでしたが朝から風もおとなしかった為

     

    少し深場でアマダイを狙う事に!私もアマダイを専門にはあまり無かった事なので

     

    逆に勉強させてもらいましたが、難しかったです・・・

     

    何んとか1匹ずつは顔を見てもらいましたが、後はレンコダイなどが釣れてくるくらいで

     

            惨敗 でした (T_T)

     

    本日は有難うございました。またのお越しをお待ちしております。

     

     

     

     








    2017.04.28 Friday

    スポンサーサイト

    0







      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Search this site.
      釣り船予約状況カレンダー
      民宿釣船海晴(かいせい)ホームページはこちら
      民宿釣船海晴(かいせい)ホームページはこちら
      2011年7月9日までの釣果情報はこちら
      2011年7月9日までの釣果情報はこちら
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      PR