<< 釣船海晴丸平成29年2月4日オニカサゴ、オキアミ五目リレー釣果 | main | 釣船海晴丸平成29年2月11日アマダイ釣果 >>
2017.02.09 Thursday

釣船海晴丸平成29年2月8日オキアミ五目・・釣果

0

    本日の釣果は1名様で

     

    オキメバル 13cm 〜 26cm 13匹

     

    レンコダイ 26cm 〜 31cm 3匹

     

    アジ 30cm 〜 36cm 5匹

     

    メバル 24cm 1匹

     

    マダイ 36cm 1匹

     

    マハタ 30cm 1匹  などでした。

    今日は五ヶ所湾の天敵さんとオキアミ五目と小アジの泳がせ釣りに行ってきました。

     

    今日は朝から少し風があったので近場の小アジ釣りからのスタートでしたが・・・

    エサにしたい小アジが何処へ行っても見当たらない・・(-_-;)反応もほとんど無い・・・

     

    大分 小アジを探しましたが、これはマズイと・・諦めてオキアミの五目釣りに変更

    やっと 魚を釣ってもらった〜・・・オキメバル かな!?

    コマスとコオキメバルのトリプル(*´Д`)

    あら  お久しぶりのマダイ君!

     

    などなど 何んとか魚の気配はありましたが、泳がせができなかったのが残念でした。

     

    また今度に繰り越しと言う事で<(_ _)>

     

    今日は有難うございましたぁ〜 また行きましょうねぇ( `ー´)ノ

     

     

     








    2017.03.26 Sunday

    スポンサーサイト

    0







      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Search this site.
      釣り船予約状況カレンダー
      民宿釣船海晴(かいせい)ホームページはこちら
      民宿釣船海晴(かいせい)ホームページはこちら
      2011年7月9日までの釣果情報はこちら
      2011年7月9日までの釣果情報はこちら
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      PR